ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット7・8日目!!!夏だ!!花火だ!!祭りだ!!ダイエットだー!!

1週間目という貴重な7日目。

気合い入れてブログに刻もうとおもったのに、すっ飛ばしてしまった。

反省。。。

 

なぜできなかったというと

昨日は、友人と共に「練馬中駐屯地」のお祭りにいっていたたわけである。今回初めて行ったのだけど、焼き鳥に焼きそば、くじ引き等々の屋台もぜ~んぶ自衛官さんたちがお店をやってて、値段がとってもお手頃。やきとり5本で300円とか、焼きそば200円等々もうとにかく安い!ビールにごはんにさいこー!

 

私は時間に間に合わなかったけれど、自衛官によるパフォーマンスや、盆踊りもすごい盛り上がったそうな。来年こそはみたいなー。

そしてそして、お祭りの終盤には花火もド~ンと!花火が打ちあがるたびに歓声と、子供たちの「たまや~」って声がすごくかわいかった。

 

で、ででで。

そこまではよかった。

そのあとまっすぐ家に帰る予定が、急遽友人の家に行くことになり人生ゲームをすることに。あれよあれよという間に人生ゲームにより私の人生という名の時間も過ぎ、結局友人のお家で朝まで過ごすことになったわけです。

でも、社会人になってからこんな風に過ごせてなかったから、やっぱり無邪気に遊ぶのっていいもんだなーと改めて思いました。

 

 

が、私はダイエット中の身。

やると決めたからやる。だから友人の前でやりましたよ。笑われながら。

見られてるせいか、笑われてるせいか、いつもよりも筋肉に意識集中していつもより疲労が感じられた。人の視線って大切ね。

 

以上、という感じの7日目でした。

 

そして今日8日目!!!

体重計にのりまして~、ドンッ

f:id:jinjya-ikou:20180727012101j:plain

 

ビールとかやきとりもりもり食べちゃった割には増えていない!?

筋肉がついた?おかげで燃焼してるってことかな、と思いつつちょっとホッとしている。

残り、6日間がんばるぞー!おー!

 

 

明日へつづく