ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット3日目!!!ダイエット中の金曜日は恐怖しか感じない。

こんばんは!!

 

華の金曜日。

と、いえば!!

社会人にはつきものなんじゃないでしょうかね。というか、避けて通れない。

ビアガーデンやら飲み会やら、飲み会やら、飲み会なーんてみなさんあるんじゃなくて?こんな暑くて華の金曜日くらい飲まなくてなにするのー!!

 

と、私も連れ出され飲みに行ってきましたよ。飲んじゃいました飲みに飲みました。。。3日目にして早速壁にぶち当たる。ダイエット中の金曜日ってモチベーションに関係してくるんですよね。

うん。

でも、後悔はしないことにしてます。飲んじまったもんはしょうがない。

 

が、ここに公開する。

 

飲んでも食べてもいい!ダイエットもやるじゃ!

でもやせるんや!!!ギュギュっと痩せるんじゃ!

そう、昨日載せたyoutube動画の内容を2週間続けるのです!

 

家までの帰路でそう堅く決意し、今さっき帰ってきて、酔いもさめてきたところで昨日の動画を実践。

 

2、3分前の私。

f:id:jinjya-ikou:20180722011745j:plain

これが今の私。目に焼き付けろおおお!!

 エイサッ。ホイサッ。

 

 

本日はですね、体重計の電池が切れてしまいまして明日測ろうと思います!

 

 

 

明日へつづく。