ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット4日目!!!もっとあつくなれよおおおおお

今日も激くそ暑いですね。

気温に負けないくらい我が脂肪よ、熱くなって燃えてしまえ!!

と念じながら街をブラブラ瑠歌です、どうも。

 

昨日電池が切れてしまった体重計ちゃん。

電池買ってきたましたよ。

てなわけで、体重測っちゃいましょう。

 

本日夜の体重。バンッ

f:id:jinjya-ikou:20180723005817j:plain

 

か、かわりばえしなーい。

うーん。でもあの動画、1か月のメニューだったからな。

2週間で試す私はもうちょっと秒数増やしたほうがいいじゃないかね。

しかし、筋肉の悲鳴は聞こえてきますよ。

ただ、正直1分は余裕のよっちゃんなので1分30秒でやることにしました。

 

そしてそして、脂肪をもやせ~ってことで辛い料理を!!!

というわけではないんですが、最近激辛料理にはまってしまい、体がずっと辛い物を求め続けてる状態になってるんです。

こないだ蒙古タンメンの北極も食べにいってきたんですけどもうたまんないですね。

辛いの~辛いのはいずこ~

 

それで、ですね今日素敵なカップラーメンに出くわしまして買っちゃいました。

 

f:id:jinjya-ikou:20180723005836j:plain

 

地獄の担担麵!!!

辛さ「阿修羅」。

地獄って響きがもうたまらんですね。

スカルのマークもいい感じに辛いデス感かもしだしてます。

パッケージは辛ホラー。

我慢できずさっそく実食してみることに。。。

 

f:id:jinjya-ikou:20180723005809j:plain

真っ赤。

地獄の業火のごとく真っ赤!!

正直激辛系の市販のものって私の中ではいまいちな商品が多かったんです。

だから今回も、期待はしつつも半分激辛っていってるけどそこまでなんでしょー?

なんて疑ってかかってました。

 

ズzu、ゲホゲホゲホッ。

 

ヤツはモノホンじゃ。。。!

麺についた辛い油がもう喉をたちまち刺激。

唇も舌もヒリヒリ。でも味はおいしい。ちゃんと辛さのなかにうまみもあって癖になる。

ただ、胃腸が弱い人はやめておいたほうがいいかもしれないですね。

パッケージにも注意書きがかいてあるくらいですし。

 

しかし、市販品の中で「激辛旨」を満たしてる商品に初めて出会えたかも。

明日も買ってこよう。

辛いもの好きさんはぜひ一度試してみてください!

 

 

 

明日へつづく