ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット7・8日目!!!夏だ!!花火だ!!祭りだ!!ダイエットだー!!

1週間目という貴重な7日目。 気合い入れてブログに刻もうとおもったのに、すっ飛ばしてしまった。 反省。。。 なぜできなかったというと 昨日は、友人と共に「練馬中駐屯地」のお祭りにいっていたたわけである。今回初めて行ったのだけど、焼き鳥に焼きそば…

ダイエット6日目!!!燃焼しはじめてきたんじゃ!?

今日の体重!!ばばばばんっ キタアアアアアー燃焼し始めてきた!? 冒頭あいさつすっ飛ばして喜びのあまり体重先にだしちゃいましたよ。 1の位の変化があるとすごいうれしい!! 秒数を1分から1分30秒にしたのがよかったのかも? 個人差はあると思うけれ…

ダイエット5日目!!!楽してやせるって個人差ありまくりだと思うんですよ

巡ってきました月曜日 やってきました月曜日 生まれてから何千度目かの月曜日 マンデェーーーイッ どうも、週休二日の土日休みOLの瑠歌です。 悲しいかな、社会人になってから日曜日の14時過ぎたあたりからもう気持ちが月曜日な気になってしまう。 休みを丸…

ダイエット4日目!!!もっとあつくなれよおおおおお

今日も激くそ暑いですね。 気温に負けないくらい我が脂肪よ、熱くなって燃えてしまえ!! と念じながら街をブラブラ瑠歌です、どうも。 昨日電池が切れてしまった体重計ちゃん。 電池買ってきたましたよ。 てなわけで、体重測っちゃいましょう。 本日夜の体…

ダイエット3日目!!!ダイエット中の金曜日は恐怖しか感じない。

こんばんは!! 華の金曜日。 と、いえば!! 社会人にはつきものなんじゃないでしょうかね。というか、避けて通れない。 ビアガーデンやら飲み会やら、飲み会やら、飲み会なーんてみなさんあるんじゃなくて?こんな暑くて華の金曜日くらい飲まなくてなにす…

ダイエット2日目!!YOUTUBEで見つけたこのダイエット動画を2週間やってみる

あっっっっっづい。 今日も日本は暑いですね。 息してるだけで痩せるだろって思うくらいの汗のかきよう! まあ、そんなのは幻想なんですけどね。いと悲しみ。 ということで、現実的な体重でも測りましょうかね。 昨日宣言した通り今日は朝と夜で測りました。…

ダイエット1日目!!とりあえずやってみることが大切

ダイエット1日目!! ということでまず体重を測りましょう。 ハイッ 0.5kg減ってる!!! と、喜びつつ人間一日当たり1㎏の増減は普通にあるとのこと。 色々ダイエット参考書やら読み漁っていくと、朝と夜体重を測って記録するとよいとのこと。ふむふむ。タ…

目指せ50Kg!!食べるのやめられない系女子の奮闘劇 になるかも?

はじめまして。 瑠歌といいます。 26歳東京在住の現在OL。 身長は167cm 現体重は57.7kg!!!デデーンッ 去年まではジムに通い適度に運動をし49kgをキープしていた。 が、しかし・・・ 食べるのもお酒も大好きなわたしは、週末には飲み食べ放題…