ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット5日目!!!楽してやせるって個人差ありまくりだと思うんですよ

巡ってきました月曜日

やってきました月曜日

生まれてから何千度目かの月曜日

マンデェーーーイッ

どうも、週休二日の土日休みOLの瑠歌です。

 

悲しいかな、社会人になってから日曜日の14時過ぎたあたりからもう気持ちが月曜日な気になってしまう。

休みを丸々と満喫できなくなってきている。

というか平日も休日ももっと楽しんでイキイキしたい。

 

そんなイキイキしたい時、やる気がなくなりそうな時、私はよく松岡修造動画をみている。

 

 

特に好きなのがこれ。


Matsuoka Shuzo [松岡修造 ] - あきらめかけているあなた (NEVER GIVE UP!!) [English]

 

何度聞いても「しじみがとぅるる」って聞こえる。

何度見ても笑ってしまう。

そして頑張ろうって思えるこの松岡修造パワー

 

 

さささ!パワーチャージしたところで、

今日の体重をドドン。

f:id:jinjya-ikou:20180724004720j:plain

行ったり来たりの体重さん。

体重的にはあまり変化がないけど、プニプニお腹と二の腕が引き締まってきている感じ。

筋肉がついて脂肪を燃焼してくれれば体重にも変化が表れてくると思うし、痩せた自分を想像するとなおやる気が!!

それに、三日坊主の私がブログのおかげでダイエットが楽しくなってきてる。

よぉーし明日も一日がんばるぞ~

 

ネバーギブアップ!

 

明日へつづく