ぎゅぎゅぎゅGYUっと!!

現在57.7kg 167cm 26歳OL 9月までに50kgになるため奮起するかもしれないブログ

ダイエット2日目!!YOUTUBEで見つけたこのダイエット動画を2週間やってみる

あっっっっっづい。

今日も日本は暑いですね。

息してるだけで痩せるだろって思うくらいの汗のかきよう!

まあ、そんなのは幻想なんですけどね。いと悲しみ。

ということで、現実的な体重でも測りましょうかね。

 

 

昨日宣言した通り今日は朝と夜で測りました。

 

【朝の体重】

f:id:jinjya-ikou:20180720010300j:plain

 

【夜の体重】

f:id:jinjya-ikou:20180720010321j:plain

 

やっぱり朝と夜とで変動があるな。

昨日の夜に比べて0.3kg増。うーむ。

すぐに結果を求めるなーわたしー。

 

まだ2日目だしとにかく今は三日坊主にならぬようにすることが先決!!

そう、何よりも継続することよ!!

あと目ですぐわかるようにグラフも作成したほうがよさそうね。

 

 

で、ナニでダイエットするの?ということで、

私が2週間チャレンジする参考動画はこちらです!!!

           ↓    ↓


お腹と背中の贅肉を燃やせ!30日間プランクチャレンジのやり方☆筋トレ初心者

もう動画始まる前から、「板のようにやせる」でワクワクしちゃう。

身も心も初心者ちゃんな私にはもってこいのトレーニング。

しかも!まだ初めて2日目なのに既に筋肉痛に。

筋肉にアプローチされてるのはよくわかる点でも続けやすいかもしれない。

 

すぐ結果を求めちゃう→でも結果が得られない→三日坊主 

ともかくこの流れを断ちたかった私にはベストですね。

 

うしうし。続けてこの調子で三日目にいくぞー!!

 

明日へつづく